SSブログ

11月15日(金) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

本日は週末と言うこともあり、積極的に上に買い上がる動きは出にくいと
考えています。
かといって、ニューヨークダウは高値圏にありながらも、崩れる様子はなく
横ばいの状態です。
ここから日本だけ大きな下落をする理由はありません。

したがって、何か突発的な動きがなければ、もみ合いの一日になるかと
想像します。

上値は一目均衡表の転換線である23205円、下値は昨夜の安値を考慮し23000円です。

動きの乏しい一日になりそうな予感です。


9:58
いやはや、動きの乏しい一日と書きましたが、しっかり動いています。笑
売り方の買い戻しではないかと思います。
23300円近辺で止まれば、それが確認できます。
天井圏での荒い値動きそのものです。
買い戻しが終われば、再び売り直しの動きが出るのではないかと想像します。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。