SSブログ

10月31日(木) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

昨日は、22930円で寄り付いた後、一時22810円まで売られ、
22840円で引けました。
昨夜のナイトセッションで、22850円で寄り付いた後、今度は
22760円まで売られましたが、引けにかけて反発し22940円で引けました。
昨夜のこの140円の急反発が、本物の出直りか否かがポイントです。
(左端の急落後の急反発です。5分足のうちに戻っていきました。)

1030_R.JPG

直接的にはFRBの発表が原因となっているのでしょうが、それを
言い訳にした仕掛けと見てもよいのかと思います。

相場なんてものは、参加者同士の騙し合いですものね。
誰かが買いを誘っているのかも、というのが今の感想です。
オオカミ少年のような見え透いた嘘だとしても、みんなが買いを
入れていったら、真実になってしまいますから、23000円をはっきりと
抜けていったらそれについていく方策を考えます。

それにしても、ここまで上がってしまうと、もはやトントンで収めるというのも
不可能そう・・・・・笑

スポーツの試合ならば、1点差だろうと大差だろうと敗戦は敗戦、という
割り切りができますが、トレードではいつだって僅差に持ち込むことが重要。
当たり前ですが、適切な敗戦処理を目指しています。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。