SSブログ

10月29日(火) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

日経平均、強いですね!

金曜日のナイトセッション、昨日のナイトセッションと2日連続で
急上昇しています。
1回ごとの上昇幅は100円ぐらいなのでさほど大きくありませんが、
週末を挟んで連続していますから、これは最後の吹き上がりではないかと
個人的には判断します。

根拠の一つとして、60分足に発現した首つり足です。
こういった高値圏で出たときには、けっこうな値幅の下落が起こると
言われています。
Put買いもしくは、日経平均VI先物買いなどよいかと思います。
特に、日経VIが15を割り込んだとき、かなりの確率で今後反発します。
チャンスだと思います。

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。