SSブログ

ソネットブログ [日記・雑感]


スポンサードリンク

ソネットブログが突然変更になりまして、アドセンスが
まったく無効になりました。笑

まあ、別にたいして利益にはなっていなかったのでどうでも
いいのですが、やはり無料ブログですね・・・・

不条理な外部イベントで影響を受けるのは、トレーダーとして日常茶飯事です。
ですから、慣れてはいるのですが、格別利益になっていないものを継続する
必要もないかな、と思い始めました。

それなら、もう、いっそやめてしまおうかとも思っています。

これまでの記録は削除しないで残しておきますが、新たな記事は
更新しないかもしれません。

2,019年10月16日
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。