SSブログ

10月3日 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

下落、来ましたね!

そろそろ来るのではないかと想像していました。
しかし、大きく見ると、まだまだ上昇トレンドの途中です。

一目均衡表の基準線で支えられて、多少オーバーシュートをしたとしても、
しばらくその価格帯でもみあう展開が考えられます。

8月には下落後、値動きの大きいもみ合いがありましたが、同様の動きも
ありうるかもしれません。
わたしとしては、雲の上限と基準線近辺でのもみあいをメインシナリオとして
ポジションの調整を考えます。

しかし、下抜けや22,000までの反発もサブシナリオとして準備しようと思います。

下抜けは対処できそうですが、22,000ぐらいまで反発されると、よくってトントン、
普通にやれても微損ぐらいが順当だろうと思っています。

先物_1003_R.JPG

(楽天 マーケットスピードを使っています。今後も使わせていただきます。)


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。