SSブログ

4月17日(水) 相場状況 [リアルトレード]


スポンサードリンク

じわーっと、高値を更新していますね。

しかし、22,320円付近は週足の一目均衡表の雲にあたります。
2月にも3月にも、突破できませんでした。
今回、それを上抜け出来るかというと、そこまでの力はないと
みています。

それにしても、こういう連続した高値更新は買いを誘います。
「上にブレイクしたのではないか!」
なんて、鼻息を荒くしてしまう人もいるはずです。

こんな場面ではしごを外すのが、大手の常套手段です。

まちがってもここで買い参入だけはあり得ないと考えています。


まあ、抜けたら抜けたで、対応していくだけですが。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

4月16日(火) 相場状況10連休を控えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。