SSブログ

10月18日(木) ボラティリティ [リアルトレード]


スポンサードリンク

すっかり落ち着いてきています。

1018_1224.PNG

これだけでも何なので、身辺ネタです。

海外滞在のために家を不在にするときのことですが、けっこう費用が
かかります。

まず、1ヶ月あたり
警備保障のコスト 5,000円
留守宅管理    8,000円
電気代      6,500円
ガス代      2,600円
水道代      5,000円
インターネット・固定電話 7,500円
携帯電話     2,000円

これだけで、誰も家にはいないのに1ヶ月36,000円です。
そして、固定資産税・・・・・・健康保険・・・・・・・

冷蔵庫、2台あるしなあ。やっぱり電源を切っておいた方が節約になるか。
においがつくのがイヤだったのに。

警備保障の防犯機器があるから、電気を止めてしまうわけにはいかないし。
庭木に水やりもしてもらうから、水も止められないし。
ガスの基本料というのも、けっこう高いものだ・・・・・・・・・

あれこれ考えると、どれも切れない。

恐ろしいほどのコストです。
・・・・・・まあ、笑うしかないです。 (^^ゞ




大引けです。
安値で終わりました。

1018_1515.PNG

nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。