SSブログ

ベルギー戦 [日記・雑感]


スポンサードリンク

ベルギー戦、残念だった。
ひょっとしたら、今回も番狂わせがあるんではないかとつい期待していたが、
そう繰り返されるわけではない。
負けてしまった。

しかし、実力差を勘案するとかなりよい試合をやったと感じている。
ポーランド戦をああやって乗り切っただけのことはある。

もちろん、専門家から見たら課題は山積しているだろうが、素人から見たら
かなりよい試合だった。

言い換えると、専門家が詳細に分析をしてそれらの課題を改善する方策を考える
ステップだ。
おそらくそのうち漏れ伝わってくるだろうから、どんな具体策として練りあがってくるか
楽しみである。

IMG_4350_R.JPG

IMG_4343_R.JPG

けっこう詳細に説明していました。
1次リーグとはずいぶん違います。

IMG_4348_R.JPG
nice!(6) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

Facebook コメント

大幅下落 7月2日ロードス島 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。