SSブログ

損益記録 5月10日(水) [リアルトレード]


スポンサードリンク

1.自動売買

  type-A +9,138 円

  type-B +3,831 円


ユーロドルは一日を通して乏しい値動きでした。
しかし、これらの自動売買には安心できる状況です。
たいしたことはありませんが、利益を積み上げています。



2.225オプション

5月限そのものは、どうやら+20万円くらいで着地できそうです。

そして、6月限の基本ポジションをつくりました。
2万円をなかなか超えられないでいますが、もちろん、超えても
対応できるポジションです。

ただ、放置していては損失に終わってしまうので、上か下に振れる
動きが出てくれば、それを活用して利益になるようにひっくり返す
工夫が必要です。

先日も書きましたように、5月限よりも6月限の方が難度が高いです。
(わたしの場合です。(^^ゞ )
トントンぐらいになってくれればよいかなと考えています。

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。