SSブログ

新システムの最終チェック [リアルトレード]


スポンサードリンク

昨年10月より、譲り受けた自動売買を稼働してきました。
見事に、ずっと利益を上げ続けています。

その売買履歴を分析してきましたが、この売買ロジックもだいたい
わかってきました。

そこで、これをヒントに、さらに利益が向上するようなロジックを
考案しました。
その最終チェックを行っています。

どこかをちょこっといじれば簡単によくなるというようなものでは
ないので、そこが難しかったです。
安直な方法では、たいていもとよりも悪くなるものです。


現在、過去データによる検証を実施しています。
過剰最適化にならないように、負けるべき時には負ける方針です。

早ければ、今月中にはリアルトレードに持ち込めるかもしれません。


ところで、深夜ドラマの「銀と金」はおもしろかったですね!
特に最終回で、最後の1枚の牌を開かずに終えたときの台詞には、
胸がキュンとしました~笑

トレードをやっている人たちには、共通する思いがあるのではないでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。