SSブログ

自動売買 11/23 [リアルトレード]


スポンサードリンク

利益は淡々と積み上がっていますが、重要なのはそういう表面的な
結果ではありません。

挙動を見ていておもしろいことを発見しました。
約束があるので詳細は公開できませんので、おおまかなところだけ書きます。


こうした自動売買のEAは、通常、エントリーしたときにかりそめのものであれ、
決済指し値、決済逆指し値が発注されます。
これらの発注はその後、ポジションの変動につれて修正されていきます。

しかし、今回のEAでは、保有されているにもかかわらずこれら2つの指し値が
発注されないままの建玉が存在するのです。

もちろん、放置ではなく、その後決済されています。

これらはどのような意図で行われているのか実に興味深く感じました。


トランプラリーは続いていますが、ひとまず先行きの見通しをつけました。
一時、銀行株の売買が盛り上がりましたが、こうした割安株の取引が一服
したことが理由です。

上がり続ける相場、下がり続ける相場、なんてものはありませんからね。


1123_01.PNG

1123_02.PNG
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 11/22自動売買 11/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。