SSブログ

自動売買 11/16 [リアルトレード]


スポンサードリンク

トランプ効果による上昇が止まりませんね。
上昇もそろそろ一服かと思い、昨日オプションの構成銘柄のうち、
1つだけを試しにエントリーしたのですが、あえなくロスカットです。笑

ここだと思ったら入り、違ったら切る。

どうせ先々の動きは誰にもわからないのだから、これを徹底するだけです。



さて、自動売買の結果です。

昨日はドイツのGDP、EUのGDP、アメリカ小売売上高、と3つほど指標発表が
あったので、停止している時間帯が長かったので、トレード数も少なく、
わずかな利益にとどまりました。

あまり波をつくることなく、一方向への動きが継続するときには不得意なので、
止めないと大きなドローダウンにつながる危険があります。

まだ全部は分析が終わってはいないのですが、実際、先週のアメリカ大統領選挙の
際、、もし動作させていたら、往復でやられていたはずです。


1116_01.PNG

1116_03.PNG
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 11/15自動売買 11/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。