SSブログ

自動売買 11/12 [リアルトレード]


スポンサードリンク

いやはや、今回のSQはひどい日になりました。

トランプのショックの際の誤発注のあと、あの急反騰のシナリオは準備して
いませんでした。

多少の自律反発は想定していたものの、ほぼ同じところまで戻って、
何事もなかったかのような精算値で終了するなど、いったい誰が想像できた
でしょうね。

野球であれば、3-0で負けていたチームが9回表ツーアウトから逆転して
6-3として勝負あった!
という状態から、9回裏に満塁ホームランで7-3となるようなものです。

今月はトータルで、-105万円です。(T-T)


泣き言はこれくらいにして、自動売買です。
相変わらず、絶好調です。

・本当に勝ち続けられるのか。
・そのメカニズムは、どのようなものか。

まだデータが少ないので何もわからないのですが、分析をしたいものです。

1112_02.PNG
XM_1112.PNG
1112_03.PNG


追記

日本経済新聞に、オプションでやられた人の記事が出ていました。
やっぱりやられた人はたくさんいるようです。

特に、あの切り返しが致命的でしたね。
後からなら何でもいえますが、あんな上昇に備えるのはむずかしいです。
結局はやられても破綻しない資金管理が最後の砦でしょうか。

(自動売買は、あの日、日本時間の夜まで停止しておいたので、悪影響は
避けられましたが、動かしていたらきっと博打みたいなことになっていたでしょうね。)
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

自動売買 11/11自動売買 11/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。