SSブログ

膠着状態 8/23 [相場観]


スポンサードリンク

日経平均、動きませんね・・・・・
先物の日足は、転換線と基準線にはさまれて、にっちもさっしもいかない
みたいです。

動いてもいいように、いや、動くことを前提に、上下に振られた
とき、きっちりと利益になるようなポジションにしていただけに、
動かないとすると、まったく利益になりません。 苦笑

このまま放置すると微損になります。
それをいやがって売り玉から利益を絞り出すと、いったん動き
始めたとき、一気に損失にひっくりかえるので、こわくてできません。

したがって、微損覚悟でじっと来月のSQを待つことにします。
利益になりにくいときに無理してもいいことありません。
漁師が時化で海に出られず、稼ぎがないのと同じです~

前はこんなときにも、
「ちょろっとだったら、取れるんじゃね? 明日の飲み会代ぐらい
ほしいもん!」
なんて、つまらない欲を出して結局負けましたが、今はやりません。笑


それでも・・・それでも、このまま動かないとは思えません。
まずは26日のイベント待ちです。


0823_先物.PNG
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

MTFトレード 8/16MTFトレード 8/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。