SSブログ

2016 7月SQ 15331円 [リアルトレード]


スポンサードリンク

7月SQは、15331円34銭でしたね。
どうやら、最低額ではなく、多少余分に利益がついたようです。

ねんのために、先物売りのヘッジ注文を入れておきましたが、
それが発動されることなく終わりました。

日経平均VIもあっという間に落ち着く気配を見せています。
とはいっても、ヨーロッパはもちろん、中国に関しても注目がいったんそれた
だけで何の解決もされていませんから、いつ波乱が起きても不思議では
ありません。

0708_nikkei_VI_R.JPG


そうなると、単純にタイムディケイをねらうのは得策と言えないでしょう。
上下に大きく振れることを前提に、動いたときに損失とはなりにくい
ポジションを組むつもりです。
その上で、タイムディケイもねらうという方針で行きたいと思います。
動かなかったときには微益になるかもしれませんが、それはそれで
しかたないところだと見切りをつけます。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

MTFトレード 7/6 決済MTFトレード 7/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。