SSブログ

低額で勝ちやすいポジション 3 [リアルトレード]


スポンサードリンク

今朝紹介したポジションの現状です。

0428_確率の高いポジション_02_R.JPG

こんな急落があっても、ほとんど影響は受けないんですね。

急落の時に、売りポジションはたいへんな惨状を呈するのですが、この
ポジションに含まれている売りポジは、次のような値動きでした。

0428_確率の高いポジション_02_補足.PNG

日銀の発表があったときに、一瞬膨らみましたが、遠いのですぐに
しぼんでいきました。

しかし、常にこれくらいですむわけではないので、安心はできません。



# それにしても、今日の日銀、

「まさか、それはないだろう!」

というやつでしたね。

茫然としている人たちも、相当いるような感じです。

わたしも、その一人です~ (T-T)

(FXのほうは、おかげで含み損解消ですが。)





4月29日(金) 追記

チャートがわかりにくかったですね。もっと大きな期間で表示します。

4月8日(金)がSQです。
ちなみに、この日が直近一ヶ月では安値を記録した日です。

昨日28日の下落はたしかに大きかったのですが、まだ遠いのとすでに
3週間経っていますから、あと残り2週間ではさすがにそこまで行かない
だろうという判断が、市場では一般的なのでしょう。

0428_確率の高いポジション_03_補足_R.JPG

(SBI証券 より)
 
※ 当ブログでは、SBI証券、マネックス証券、kabu.com証券等より
  引用させていただいております。

タグ:オプション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。