SSブログ

スワップアービトラージ [トレード結果]


スポンサードリンク

先日の異業者両建てトレードに関して、閲覧者の方が多かったので、
続きを簡単に書きます。

以前は、イスラム教徒向けのスワップフリーの口座を使用することがあった
ため、問題となりました。

そこで、各業者のスワップを細かく調べて、かつ、業者の負担にばかりならない
ように気配りをしたり、いろいろと手間をかける方法が使われるようになりました。
業者との共存共栄ですね。

しかし、相当な手間もかかりますので、専業トレーダーでもないとなかなか継続
できないという問題がありました。

そこをねらって、業者自体がその作業を代行してくれるサービスが始まっています。

クラウンファンド
http://crown-fund.com/

詳細はリンク先を見ていただくとわかります。
どうやら、出資者を募り、業者が作業を代わってやってくれる。
しかし、代行する手間賃を成功報酬として徴収する。
こんな仕組みのようです。

月利1.5%程度の成果は挙げているようです。
放置しておくだけでそれだけの成果が出るとしたら、悪くはないですね。

しかし、元本保証ではありませんので、そこは覚悟が必要です。


(なお、わたしはこの業者とは何の関係もありませんので、この
リンクから申し込んでもわたしにはいかなる報酬も生じません。
また、言うまでもないことですが、自己責任でお願いいたします。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

異業者両建ていつまで続く下落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。