SSブログ

1月22日(金) 日経平均 [日記・雑感]


スポンサードリンク

本日、日経平均は上昇しましたね。

もし、これで下落に一段落ついたのだとしたら、あまりにも静かな結末です。

本当にこんな終わり方でいいのでしょうか?

違和感が強すぎて、なんとも言いようがありません。

「本当に、これで終わり?」

0122_日経平均出来高.PNG

下落幅は大きいのに、出来高増加はごくわずかです。
これまでに記録したデータのなかでも、下落幅の割には小さな増加です。
信じられない、というのが正直な感想です。
年末から3000円ぐらいの下落なんですよ。
いくらなんでもこの程度の増加だなんて、おかしくないですか。

「市場が間違っている」ではなくて、
市場が正しいので、実態に合わせた解釈が必要ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月22日(金)追加緩和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。