SSブログ

11月14日(木) 結果 [トレード結果]


スポンサードリンク

AUDUSD  sell 0.69779 stop 0.70171 limit 0.69191  ⇒ +44.2

CHFJPY sell 117.051 stop 117.563 limit 116.283  ⇒ エントリーなし

CADJPY sell 82.106 stop 82.522 limit 81.482  ⇒ エントリーなし

USDJPY buy 117.258 stop 116.918 limit 117.768 ⇒ エントリーなし


CADJPYは、AUDUSDと同じようなタイミングでチャンスらしきものはありましたが、
あまり形状がよくなかったのとAUDUSDに集中していたので、エントリーはありませんでした。

ご覧の通り、日足トレードというよりも、当日ロングとショートでどちらが優勢であるか
背中を押してくれる程度の材料として利用して、短い足でトレードしています。

わたしの場合、これくらいの方がよいみたいです。
短時間で、「うほほい!」というわけにはいかないです。

やはり、チャートにきちんと向き合ってやるしかないのでしょうね・・・・

AUDUSDのチャートです。このチャートには表示されていませんが、4時間足を見ても
売りの絶好のチャンスです。

0114_AUDUSD_R.JPG



大きなチャートで見られます。(保存期間は、2日間です。)
http://xfs.jp/F7t5v
ダウンロードパスワード vr877bf3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月14日(木) 中国の原発輸出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。