SSブログ

Galaxy note 10.1 [日記・雑感]


スポンサードリンク

スマホを新しくしようと思って、トレードの合間に、ネット検索をしていると、
不思議な画像を発見しました。

G_note_10.1.PNG

アメリカで放映されたGalaxy note 10.1 のCMだそうです。


お気づきでしょうか?

そう!

日本列島がないのです・・・・・・?

ケアレスミス・・・・・・・・?

理解に苦しみます。


以前、平昌オリンピック招致委員会のホームページでも、ちょっとばかり
気になるものを以前に見つけていましたので、なおさら困惑しました。

それが以下のものです。

pyon_01.PNG


pyon_02.PNG

ご覧の通り、日本列島の上に韓国を載せています。

これって、まずくないか?

すぐわきに、広大な太平洋があるわけで、スペースがなくて仕方なく
やったということではないですよね?


個人的に政治関係の話題には、良くも悪くも関心が薄く、PC自作が
趣味だったので、サムスンのメモリーなどはずいぶんと頻繁に購入
してきました。

しかし、今回、スマホの購入候補から、サムスンは外すことにしました。

どうもきな臭い世の中になってきたみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

嵐の兆しドテントレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。