SSブログ

2月3日(月)  トレード結果 [トレード結果]


スポンサードリンク

本日はやらかしてしまいました。

レンジ相場でのエントリーもやるのですが、レンジ幅をうっかり
確認せずに、エントリーしてしまいました。

10pipsしかないところでエントリーするなんていうのは、
FXを初めて知った頃にやっただけなのになあ・・・

レンジ幅に線を引っ張って、目を疑ってしまった。

なんと、わずか10pips・・・・・・・・

結果として取れたかどうかではなく、ルール違反、それも
うっかりミスなどというのは非常にまずいです。(T-T)

すぐさま、手じまいです。
なんで、こんなことをやってしまったかというと、上の空でいたからで、
思い当たることがあります。苦笑

きっちり手順通りにやれているかどうかがいちばん大切である
ことはいうまでもありません。
結果とは手順通りにやれていたら、自然とついてくるものであり、
結果の善し悪しが自分の在り方を正当化しません。

(_ _ )/ハンセイ です。



EURUSD_M5_New.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。