SSブログ

BOSE 101 MM [日記・雑感]


スポンサードリンク

BOSE 101 MM というスピーカーをずっと使っていました。
うちの妻は音楽が専門なので、わたしがこれから書くことを知ったら、
笑い出すのではないかと心配ですが、気にしないで書きます。


101MMは高域は寸詰まりだし低域はあまり出ません。
ただしその「高域低域寸詰まり」な範囲でのバランス感は、絶妙です。

おそらくこのバランス感が一番の魅力だと思います。

それがためにずっと使い続けてきましたが、今回日本を長期間離れるに
あたって、手放す決心をしました。

何しろ、日本からいなくなってしまうわけで、鳴らさないスピーカーなど
ただの置物です。
せっかくの品が、経年劣化を無駄に重ねるのはあまりに惜しい。

使ってくれる人に手渡したい。

オークションに出しました。

思いの外、よい価格で落札されました。
どうか、大事に使ってくれる人に渡ったと信じたい気持ちです。

P_20190218_142133 (1)_R.jpg

3月限も、わずかな値幅の動きで終わりそうです。
今月も、たいした稼ぎになりません。笑
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

2月28日(木) 相場状況3月SQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。