SSブログ

男と女 なんて違うのだろう! [日記・雑感]


スポンサードリンク

他のサイトですが、とにかく、笑えます!

これはぜひ紹介させてください。



brightside_R.JPG

このブログをご覧になっていただいている方は、たぶん、ほとんど
男性ではないかと思いますが、思い当たることはありませんか?

イメージ的に、占有権はだいたいこんな感じですよね。

しかもです!

寝返りを打つのにも気をつけて、そうっと向きを変えなくてはいけない。

具体的には、自分の方にばかり布団を引っ張らないように、身体に
まとわりつく毛布や布団を身体からそっと浮かして、身をよじる・・・笑

それでいて、ベッドがゆれないように、振動にも気を配る。

これって、子供の頃にネコと一緒に寝ていたときと同じなんですよね!
わたしは、ネコがよく眠れるように、邪魔しないように気をつけていました。

そのときは、大人になって同じことをやるとは思ってもみなかった・・・


出所はこちらです。どうぞ、楽しんでください!
これ以外にも、にやりとしたくなるイラストがたくさんあります。

https://brightside.me/article/men-women-we-are-so-different-64555/?utm_source=Mayo&utm_medium=referral&utm_campaign=SBP
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。