SSブログ

1月20日(水) 日経平均 [日記・雑感]


スポンサードリンク

今日も、下げましたね!

しかし、まだ、セリングクライマックスというわけでもなさそうです。

出来高を見ると、さほどふくらんでいません。

8月の下落などでは、顕著な膨らみがわかります。
そういうような場面に至っていないとすると、これからそれが
訪れるのかもしれません。

買いを考えるのはそれからでよいかもしれませんね。


0120_日経平均出来高.PNG

(SBI証券より)



追記(18:06)

ナイトセッションで、先物の下落が止まりません。
ひょっとすると、今週のうちにセリングクライマックスが来るかもしれませんね。
プットの13000円に70円という価格がついています。

いよいよ、ビッグチャンスが来るのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月13日(水) ドル円窓埋め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。