SSブログ

1月24日(金) 相場状況 [リアルトレード]


スポンサードリンク

今朝のナイトセッションまで、実によく動きましたので、
もっぱら先物で値幅を抜くトレードを繰り返していました。
この動きは、明らかに大手の思惑でしょうね。
たいした決定的な材料が出ているわけでもないのに、下へ上へと振り回す。
いつもの力業です。

こういうのは、日常的な話題ですが、一つ気になるものがあります。
これです。

【北京共同】中国国営中央テレビは24日、新型コロナウイルスによる肺炎の
死者が中国で25人になったと伝えた。
発症者は31の省・自治区・直轄市のうち29で確認されて計830人となり、
感染はほぼ全土に拡大した。

日本にたくさんの中国人の方たちがやってくる季節です。
そうなると、どうしたって、このウィルスも侵入してくるのでしょう。

観光地には行かない方がいいと感じてしまいますが、みなさんはどうでしょう?
わたしなどは世界のどこにいたとしても、ほとんど外出しないで生活できますが、
普通の職業だとそうはいきませんよね・・・・・・
今のところ、ありきたりな自衛手段ぐらいしかないのでしょうかね・・・・・・・

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

1月23日(木) 相場状況多忙のため ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。