SSブログ

1月7日(火) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

ナイトセッションで上昇しています。
しかし、いくら何でも楽観的すぎる気がします。
いろいろな悪材料が出ても、わずかな下落や期間で調整完了しています。

何か違和感を感じます。

弱小な個人トレーダーとしては、大きな下落で即死しないように、十分に
リスク管理を徹底するつもりです。
上がるか下がるか、横ばうかの3つしかないのに、どう動くかわからないのが
相場です。リスク管理しか、私たちにはできませんものね。

利益を削るのでつらいですが、やむを得ません。


DSC00401_R.JPG

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

2020年1月3日(金) 相場状況戦闘勃発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。