SSブログ

2020年1月1日 [日記・雑感]


スポンサードリンク

明けましておめでとうございます。

ウィーンの日付が変わる頃の様子です。
S__21094413_R.jpg

S__21094411_R.jpg

賑やかです。
ただし、ゼクトを飲んだ後、そのグラスを道路に捨てるので、
割れたガラスが散乱していて、非常に危険です。

こういう文化というのも、どうかなあ、と思いますが、
異国人があれこれ言ってもしかたないですよね。

そうそう、先日の上昇、わずかですが、先物でとれました。
年末の下落はとれていません。

今年のうちに、どこかで大きめの下落がありそうですから、
下方向へはきっちりと備えておこうと思います。
その分、利益は削ります。
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

クリスマス2020年1月3日(金) 相場状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。