SSブログ

12月17日(火) 相場状況 [相場観]


スポンサードリンク

また小動きに戻っています。
いいタイミングで利益に蓋をしたと思います。

この停滞相場がもう少し続いたら、再びロングストラドルを
やってみようかというスケベ心がムクムクと湧き上がっています。笑

実際にやるかどうかはまだ決めていませんが、乱高下があっても
よさそうな値動きです。
やるにしても、期近にするか期先にするか?

じっくりと検討します。

トレードとは全く無関係ですが、面白いツアーを見つけました。
船がドック入りするため、運行がなくなる期間をすべて滞在期間に
するという、実に巧妙な戦略です。

たしかにこうすれば、運休期間も収益を生み出します。
だれが発案したにしろ、目の付け所がいい。

ただし、急病の際には自衛隊に頼るしかないとのこと。
それも、生命の維持が危ぶまれるぐらいの状況でないと、自衛隊は
動いてくれないので、覚悟も必要です。

実際に参加した人がいたら、ぜひ、その様子をうかがいたいものです。

以下引用
------------------------
☆最後の実施☆ほぼ1ヶ月帰れま船(せん)!小笠原27泊28日の旅
おが丸のドック期間を利用し『完全に帰れなくなる』という企画は、

今回がラストになります〓

さらに、今回は前回実施時(25泊26日でした)よりも、

なんと[exclamation] 2泊3日も長く滞在頂けます(笑)



★こんな方にオススメ★

①実は…小笠原への移住にちょっと興味があるという方[ぴかぴか(新しい)]

 ちょっとの興味でも大歓迎です。観光がてら…ちょうどよい期間で島を体験頂けます[exclamation]

②転職の合間のリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

 という方を過去開催時もよくお見かけしました。小笠原へ行くには絶好のタイミングです[exclamation]

③PC1台あればお仕事可能なリモートワーカーさん[ぴかぴか(新しい)] 

 小笠原の空と海と森と空気と・・・

 素敵なアイデアを呼び起こすきっかけとなるかもしれません[exclamation]

④学生さんの卒業旅行[ぴかぴか(新しい)]

 とってもリーズナブルに素敵なお宿にロングステイ。

 学生最後の思い出作り、こんなツアーもよいのでは[exclamation]



ほぼ1ヶ月帰れま船(せん)!
プチ移住で島民になろう。小笠原27泊28日の旅
 

 [船]…往復2等和室(エコノミー)[ぴかぴか(新しい)]

 [ビル]…現地(父島)は、25泊26日の宿泊[ぴかぴか(新しい)]キッチン付きのコンドミニアム(長期滞在者向けの設計)です。

 ?…現地アクティビティ1種[ぴかぴか(新しい)] 父島到着翌日に、入門編ツアーを。まずは島を知りましょう!

 [☆]…その他、島内で行きつけのお店を作ろう『特典パスポート』など[ぴかぴか(新しい)]



今回も、2軒のコンドミニアムオーナーさん絶大なるご協力のもと、

観光客がほぼいない、ある意味貴重なこの時期にしか設定できない料金設定。

また、島民しかいない時期だからこそプチ移住で島民になれる?!特別な企画です。

http://www.ogasawarakaiun.co.jp/info/?p=8839
nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

Facebook コメント

12月16日(月) 相場状況体調悪化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。