SSブログ

機関車 COBRA [旅行]


スポンサードリンク

日本に帰国しました。まだ時差ぼけが残っていますので、のんびりと
身体が戻ってくるのを待つことにします。

今、1月15日午後12時10分くらいですが、今日は結構戻っていますね。
それでも25日線まできていないのですから、まだ強気になれないです。



相場はまだ何かをしなくてはいけない状態ではないので、旅行ネタです。

大晦日の夜にウィーン中央駅に行きました。
妻が仕事を終えて帰ってくるので、それを迎えに行ったのです。

当地の鉄道は時間に関しては相当定刻よりずれますから、早めに着くように
しました。

それで待っている間、時間をもてあますので、プラットホームに停車している
列車の写真を撮っていました。


近郊を走っている車両です。

DSC00437_R.JPG

DSC00435_R.JPG

DSC00436_R.JPG


これも近郊を走っている車両です。
この方が新しいみたいです。

DSC00443_R.JPG

DSC00444_R.JPG

DSC00441_R.JPG

DSC00440_R.JPG

DSC00439_R.JPG


夜行寝台列車もありました。

DSC00450_R.JPG

こういう長距離列車の場合、ほとんどが乗車口が階段になっています。
大きな荷物を持っていると、これがたいへんです。
複数の荷物を下ろすときには、一つずつ作業しないと危険です。

DSC00448_R.JPG

機関車です。

DSC00455_R.JPG

DSC00454_R.JPG

DSC00452_R.JPG

DSC00453_R.JPG

なんか、地味でありながら物々しい感じです。
ゲームに出てきそうな雰囲気です。
男の子が見たら、きっと喜びそうです。
というか、すでにわたしが喜んでしまっているんですが。笑

文字を訳してみると、

"Polizei"(警察) "Personenschutz"(要人警備)
"Internationale Missionen"(国際任務) "Anti-Terror"(対テロ)
"Spezialeinsätze"(特殊作戦)"EISATZKOMMANDO COBRA"(特殊部隊 COBRA)

というような意味らしいです。


タグ:Cobra
nice!(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。